スポンサー広告||TOP↑
後学のためオフィシャルページへ。轟轟戦隊・・・スッゲ! 相関図を見てみると・・・なるほど。サージェス財団という組織があって、世界中の貴重な宝(プレシャス)を集めている民間団体なのらしい。そこから轟轟戦隊ボウケンジャー に指令が下されるのだ。
http://ravencrow.air-nifty.com/jewel_fish/2006/02/post_306b.html
それよりも、来週からの'''轟轟戦隊ボウケンジャー '''の第一話の予告がなかったのは??? こちらだけなのでしょうか???
http://blogs.yahoo.co.jp/ama_no_jyaku1967/25533510.html
来週からの轟轟戦隊ボウケンジャー はどうなるんでしょうか。 「轟轟戦隊」…最初、読むのに戸惑いました(汗)←頑張れ、文学部!! ともあれ、1年間ありがとうマジレンジャー!!
http://blog.goo.ne.jp/jam0516/e/7ccca8b5063d8abc7be483087f292a99
轟轟戦隊ボウケンジャー 公式サイトが初更新されました。 【コードネーム】ピンク  【名前】西堀さくら  【年齢】23歳 ボウケンジャーのクールなサブリーダー
http://yoshitto.blog43.fc2.com/blog-entry-71.html
いよいよ「スーパー戦隊シリーズ」も番組改編で、来週から新シリーズ「轟轟戦隊ボウケンジャー 」が始まりますね。(“ね”っていわれてもここをご覧の方はほとんど興味ないと思いますが^^;) 今回は「スーパー戦隊シリーズ第30弾作品」と言う事で、いつも以上に力が入っている様で、史上最高の3000人からオーディションで主役を選んだと言う事です。
http://jefunited.blog29.fc2.com/blog-entry-96.html
来週からは轟轟戦隊ボウケンジャー ですね。タイトル聞いたときは大丈夫か?という感じでしたけどまずは見てみないと評価できませんから。
http://d.hatena.ne.jp/hamusama/20060212/1139756433
次回から轟轟戦隊ボウケンジャー がスタートやね。 ボウケンジャーのアイコンも作成済みなので 東映から指定の解禁日が来ればアップしていきますので お楽しみにお待ち下さ~い。
http://ameblo.jp/o-chan-net/entry-10009033257.html
来週からは轟轟戦隊ボウケンジャー 。 とりあえず巨大ロボがステキな得物を装備してるので、ワクテカ。 あのでかいシャベルで敵を生き埋めにしたりするんだろうか。
http://sudden-hobby.seesaa.net/article/13207252.html
さてさて、来週からはホントに轟轟戦隊ボウケンジャー ですね。 名前がかなり適当なのはなぜなんでしょw なんにしろ新番組ってのは楽しみですよね。
http://spyno107.blog38.fc2.com/blog-entry-33.html
和解してくれる異星人もいるんですね~。来週から轟轟戦隊ボウケンジャー ですか… よくもまぁ毎年毎年異星人が襲来してくますね~。
http://blog.goo.ne.jp/gxdvmtk/e/70b349a21faba24411c013fca41f1c7d
轟轟戦隊ボウケンジャーコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
審査
警護、防犯、盗撮対策。
From: 東京夢人 * 2006/11/10 08:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー(2)



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最新の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

