スポンサー広告||TOP↑
渋川スカイランドパークで ボウケンジャー ショーを前列でみたRyogaでした。その前に、日本橋で地下鉄をおりて、ピンク+赤の雨傘を買いました。高島屋の本屋さんで、全スーパー戦隊(30ボウケンジャーからゴレンジャーまで30戦隊の年鑑みたいなもの)
http://suk2.tok2.com/user/ryomari/?mod=day&y=2006&m=05&d=06&a=0
ブツは ボウケンジャー の武器みたいなの剣にも銃にもなるみたいな 特撮ヒーローものにありがちなやつポケモンにしようかか仮面ライダーにしようか悩んだけどポケモンは種類が多すぎて何が好きかわからないので却下
http://ameblo.jp/ultramokomichi/entry-10012144043.html
この日は魔法戦隊マジレンジャー の兄貴こと小津蒔人役の伊藤友樹 さんのトークショーもありました。とてもきれいな声ではっきりした言葉で歌ってて・・・。藤井郁弥の声に似ているかも? ボウケンジャー のスペシャルショー付き
http://ameblo.jp/grateful-yuka1018kazu/entry-10012143164.html
ほかにキーボードと ボウケンジャー のパジャマを私と旦那からプレゼント。ホントはこどもの日のプレゼントなんて予定なかったんだけどたまにはいいかなって。その日の夕方はバーベキューもした。
http://emiemi.blog2.fc2.com/blog-entry-161.html
トレジャーハンター ボウケンジャー 。 レッドが異様に身長デカかかったり、イエローの体格がやたらゴッツかったりと 突っ込みどころ満載なボウケンジャーでしたが、子供達はすごく喜んでくれました。 ありがとうボウケンジャー!
http://akibom.blog31.fc2.com/blog-entry-98.html
轟轟戦隊ボウケンジャーコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ファクトタム【FACTOTUM】
ラウンジリザードの有働幸司が立ち上げたブランド。モードとカジュアルを両立させるきれいめなデザインの服。
2006/06/20(Tue) 00:41:16 |  ファクトタム【FACTOTUM】

轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー(2)



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最新の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

