スポンサー広告||TOP↑
カブトの映画公開が刻一刻と近づいてるんですが・・ 今年は名古屋での舞台挨拶はあるのかな~?;; 同時上映の「 ボウケンジャー 」チームは5日に関西・中部地区で舞台挨拶らしいので・・あるとすれば入れ違いの6日かな?;;
http://verdule.blog71.fc2.com/blog-entry-15.html
ボウケンジャー になりきってお姉ちゃんたちを追いかけてるのですが、 傍から見てると、どう見てもるー君が悪者で、女の子達を追い掛け回してるようにしかみえない><るー君はボウケンジャーの中でも黒、ブラックが好きなんですが、ヒーロー者
http://blogs.yahoo.co.jp/shuriruka/38064160.html
ウルトラマンタロウの歌を、唄いながら、怪獣と、戦っているのであった。。。でも何故か、「ロケット発射!!」とか、「ボウケンレッド!!」(←今、やっている戦隊もの、轟轟戦隊 ボウケンジャー 。) とか叫びながら(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/youkairen/13969709.html
神官ガジャにより、アシュのレイとガイは ボウケンジャー のエネルギー源であるパラレルエンジンと相反するをエンジン(名前忘れた!)を搭載した身体をゲットし復活。素敵に名前も変え、ヴィジュアルも一新して登場しました。うん、前の方
http://kicchy.jugem.jp/?eid=93
「カクレンジャー」です。ちなみに今は「轟轟戦隊 ボウケンジャー 」というのがやってる層なんですが、えっと、なんて読むんですかね。え?「ごうごうせんたい?」なんだそれ?そのボウケンジャーの前作にあたる「魔法戦隊マジレンジャー」
http://blog.goo.ne.jp/kof2002_k9999/e/88aa9bbf79facd9ac7aef2cd48aba74d    
轟轟戦隊ボウケンジャーコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー(2)



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最新の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

