スポンサー広告||TOP↑
カゼノシズカ- ボウケンジャー  カゼノシズカって言う役だったなりね お色気路線かと思ったなりが ちょっと期待はずれだったなりね でもなかなか気になる娘だったなりね始めは末永遥ちゃん気になってたなりが 
http://hizen4.seesaa.net/article/14443182.html
今回は末永遥を紹介します。前回紹介した中村知世と同じく、テレビ朝日系で放映されている「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンピンクとして出演しています。彼女は ボウケンジャー に出演する以前にもドラマに出演していました
http://blog.livedoor.jp/ufile19/archives/50618523.html
【轟轟戦隊ボウケンジャー】末永遥?いや、 ボウケンジャー はいいね。ちょっと古臭い雰囲気も計算のうちなんだろう。それに敵の「ネガティブ」が従来の戦隊物にあったピラミッド型組織の構成員にすぎないという常識を壊して、毎回の敵キャラ→毎回の敵組織、
http://d.hatena.ne.jp/castle/20060306#p2
Beauty]末永遥@ ボウケンジャー  数回分録画していたものをを遥ちゃんの出演シーンだけ見たんですが、さすが末永遥といった感じです。 正直内容が内容だけにある意味難しいと思うんですが、戸惑うことなく上手くやっていたと思います。
http://d.hatena.ne.jp/UNITY/20060306#p1
今日のヘビーローテーションは「轟轟戦隊 ボウケンジャー 」です。ボウケンジャー見ちゃった。戦隊モノなんて中学生以来だ。久しぶりに見るとおもしろい。幻のゲッコウ様とか、ミスターボイスとか、なんじゃそれって。ある種のコントのような。末永遥に反応
http://blog.goo.ne.jp/54notall/e/c07be016f813729590ff14336a510a97
ボウケンジャーコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー(2)



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最新の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

